はじめに

ども、ken1です。
あ、初めての方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介を。
POSER界隈の端っこで「POSER GIRLS」ってサイトを構え、
オリジナルB級女子キャラを配布してます(C級かも:笑)
どうぞよろしくお願いいたしますぅ〜。

しかし、
最近のベースとなる素体は扱いづらくて辟易してます。
とにかく重いし、インジェクション形式は配布の準備も面倒だし。
なかなか思ったような顔が出来ない(コレは単に技量不足だ:自爆)
ここいらで、息抜きに男子キャラでも作ってみるべえか…と。
ただ、男子の場合は好みの顔ってぱっと浮かばないですね。
しょうがねえよ、だってオレ男だもん。色男嫌いだし:笑

そんな訳で、
ココでは古今東西の漫画・アニメなどの野郎キャラをモデルに設定し、
POSERの範囲内で何となく再現した(でっち上げた)
フィギュア顔作りの練習成果として発表します。

※特にこの辺よろしくご理解願いますよ!
「ついに○○をPOSERでフィギュア化!」とか「コレがPOSER版○○だ!」とか
そんな大それた事ァ言うつもりは毛頭ないです。ハナから真っ赤なニセモノ。
…あくまで習作です。POSERでキャラ表現の幅を広げるための練習です。
全然違うとか、似てねえぞとか、クレーム・苦情は一切受け付けません。

…と、思ったけど、
ご意見・ご感想はMESSAGE BOARDの方まで(お手柔らかにね)

では、
例によって濃いですよぉ、更に勢いで思い切り趣味に走ります。
また諸事情により一応18禁サイトとさせて頂きます。
それでも見てみたいと言うキトクなお方はこちらからどうぞ。